日記

6月のAmazonでのお買い物

5月は緊急事態宣言中ということもあってかポイントアップキャンペーンがなかったので買い物もしませんでしたが、6月には復活したので久々に買い物をしました!

…と言いたいところなのですが、本来買おうとしていた物が公式サイトからの方が安く買えることが分かってしまい、やや控えめな買い物となってしまいましたw

Kindle Paperwhite

1つ目はKindle Paperwhiteとそのカバー。Kindle自体はスマホでもタブレットでもPCでも見れますが、寝る前に読もうとするとライト(ブルーライト)のせいで目が冴えてしまうのでコチラを購入しました。これで寝る前の読書が習慣になればよりスマートな人生を歩めそうですね! なお今のところまだ一度しか使っていないというのは秘密。

カバーは手帳型ではなくカバー型のを選びました。もしかしたらお風呂でも使うかも知れず、その場合に手帳型だと取り外しが面倒かなと思ったので。なお今のところ普通にスマホを持ち込んでいるので当面出番がなさそうなのは秘密。

ノーズミント

2つ目はノーズミント。アレです、吸い込んでハイになれるやつですw …まあ、ミントの香りでリフレッシュしようという物で、花粉症用に似たような商品もありますね。去年末に1本買って良かったので追加購入したのですが、その1本がまだまだ使えそうなのでちょっと買い過ぎたかもしれませんw

本当はこれらに加えてOura Ringという物も買おうと思っていたのですが、既に書いた通り公式サイトからの方が安く買えたので別で書きたいと思います。ぶっちゃけそちらの方が本命w それでは!